美容・コスメ

2010年6月 2日 (水)

CORE D'ORオープン!

本日、下見で美容院をしている友人のお店の2店舗目が西条駅前にOPENします!

店長は癒し系の石居クンですcatface

実はこのお店の内装を手がけたのも私の学生時代からの友人2人なんですよー

店長の石居クンも代表の岡崎クンも内装を仕上げた西川建材の西川クンも大工の親方の川下クンもみーんな竹原っ子ですw

まさにメイドイン竹原!

ぜひ皆様行ってみてあげてくださいねhappy02

Photo CORE D’OR(コア・ドール)

東広島市西条本町13-11アーバンライフ1F

082-422-9439(要予約)

2008年11月12日 (水)

すっかりと忘れてましたが。。。。

2ヶ月ほど前に下見で中学時代からの友人が美容院をOPENさせましたcoldsweats01092605r1

ずっと、東京の銀座のサロンで店長をしてたんですが、こっちに帰ってきて西条で店を開きました。hairsalon

最高級のコスメを使用し、カラーやパーマで髪を傷めるのではなく、美容と髪の健康を兼ね備えたクリニック的サロンを目指してるらしいです!virgo

髪のダメージが気になっている方もぜひ一度、「東京のカリスマ」を試してみてあげてくださいwink

*DATA*
●店名:R(アール)ヘアー092605r2
●東広島市西条下見6-2-13ウイングハウス2F
●月曜日・第3日曜日定休
●平日9:00~19:00、日祝9:00~18:00
●tel:082(436)3115
●代表:岡崎智洋

2008年5月30日 (金)

JIJI

0023_2

先日、私の同郷の友人が西条で独立し、美容院をOPENしました!happy02good

西条駅前のショージ向かい、ライブハウス「アミーゴ」の下です。

お近くに行かれた時はぜひ寄ってみてあげてくださいwink

店名:JIJI(ジジ)0013_6

住所:東広島市西条栄町6-16-1F

TEL:082-422-0080

スタイリスト:平川 浩