日記・コラム・つぶやき

2012年9月 5日 (水)

またまた

先日のブログでスタッフが友達連れてディナーに来てくれた事はお話しましたが

今日また別のスタッフが来てくれました。


5人位連れてw

くじ引きイベントに合わせて来てくれるなんて、なんてゲンキンな…イヤイヤ、なんて可愛いスタッフ達でしょうcoldsweats01




で…結果は
1346851133908.jpg






なんとsign01
スタッフにD賞(スイーツ券)が当たって友達達はE賞のドリンク券でしたsweat02

2012年9月 3日 (月)

ほっこり

今日は営業は休みだったけど、昼から税理士さんとの打ち合わせやら事務仕事があったのでお店に行きました。

ついでに色々と諸用をすませ、その後まだ時間があったので久し振りに黒瀬のキートンのカレーを食べに行きました(^-^)/


1346681753021.jpg
地中海カレーです♪( ´▽`)

美味しいカレーを食べた後、そのまま向かった先は…。



1346681768317.jpg
広にある温泉施設のシーレですspa

マッサージとのパックにしたんですが、温泉+マッサージのコンボは私にとって何よりの贅沢ですup

もちろん、言うまでもなく最高に気持ちよかったですshine

また明日から一週間頑張れそうですhappy02

2012年8月31日 (金)

サボり?

1346391631177.jpg
掃除しているスタッフ




1346391635959.jpg
仕込みしているスタッフ



食材チェックしている…と思いきや
1346391639608.jpg
冷凍庫の冷気にあたってサボってるダメオーナーsweat02


働き者のスタッフに囲まれてホント幸せですcat

2012年8月30日 (木)

三角くじ

9周年イベントで使う三角くじですpresent
1346312000212.jpg

仕事の合間などにコツコツやってるんですが、さすがに何百枚も作るとなると結構苦戦していますcoldsweats01


1346312004987.jpg
大人しく既製品を買うのも一つの方法ですが、やっぱり少しでもオリジナリティが出せる方が良いので頑張りますhappy02

基本こういった作業は嫌いではないですしねwink

2012年8月29日 (水)

ベシャメルソース

ほぼ毎日作り続けてるソースです(^-^)/
1346207956299.jpg
手作りならではの繊細な味



アンカフェ自慢のベシャメルソースを使ったドリア
ぜひ、お召し上がり下さい(^人^)
1346207961939.jpg

2012年8月27日 (月)

バルト11

バルト11に来ていますwink

1346041656619.jpg




1346041661138.jpg
浮かれてるRヘアーの岡崎クン




アベンジャーズ3D楽しみup

1346041663683.jpg

2012年8月26日 (日)

花火大会

仕事から帰ってると…






1345940596239.jpg
大渋滞coldsweats02


毎年、この渋滞を見て「あー、今日竹原花火大会かぁ」って気がつきます。

竹原花火大会が終わればいよいよ夏も終わりかなぁって感じですね。

そう言えば西条でも花火の音が聞こえてたけど、カモボールの祭りだったのかな?

気がつけばもう10年以上まともに祭りとか花火に行ってないかもsweat01

2012年8月24日 (金)

取材

今日はプレスネットさんに9周年イベントの取材を受けさせてもらいましたwink


1345798855515.jpg
来週のプレスネットに掲載されますのでぜひチェックして下さい(^-^)/

2012年8月20日 (月)

急遽市内へ

1345443735632.jpg
またまたRヘアーの岡崎クンと宇品のアクタスに来ています(^-^)/



1345443739764.jpg
オープンまでまだ時間があったので目の前の海で釣りしてみたりpisces


カフェでマッタリしようとメニューを見ると、こんな所に萩原珈琲が
1345443740922.jpg

たかっcoldsweats02


まぁ、高いのには理由があります。

まずはこのロケーション
1345443742152.jpg


二人の為に900mlのミネラルウォーターの栓を目の前で開けてくれたり

頼んでもないのに会計時に立派な領収書をくれたり

こんなカフェもアリかなcatface

ま、結局ちょっと小腹も空いてたのでGODIVAのバナナショコラジュース飲みました。
1345443743273.jpg





最後に…



1345443744471.jpg
海にゴミは捨てないようにしようねdown

2012年8月19日 (日)

思わぬ出費

ついにウチにある10年位愛用したエアコンがぶっ壊れました(ToT)/~~~

まだまだ残暑も厳しく、いつまでもウダウダ言っても壊れたものは仕方ないので…

さっそく、デオデオに買いに行きました。




沢山あってどれが良いのか良くわからないんですが

1345362086932.jpg
やっぱり結構なお値段しますねsweat01

それでも意を決して購入を決めると、取り付け代やらリサイクル代やらさらに追加料金がドンsign01


痛い出費になりましたcrying


より以前の記事一覧