ギャンブル

2009年2月 5日 (木)

わらしべ長者大作戦~最終章~

はい、先日のブログでもお話しましたが、わらしべ長者大作戦の結果です。

例の宝くじは残念ながら当選金額200円・・・・・down

さすがにこれはもうダメかもな・・・・っと思いつつ200円でロト6を1枚購入。

ここで気が付いたんですが、ロト”6”

宝くじ共同購入者人数6人

おお!?これは一人一桁づつ選べるって事だよね?なに?これ??運命感じるんですけど!

って、感じで無理やり超ポジティブシンキングする事に成功。

そして待ちに待った当選番号の発表・・・・・。

結果は・・・・なんと!200円が1,000円になりましたまさにわらしべ!!ミラクルです。

これはイケル!と確信して、今度は一人5個の数字を選んでもらい5口購入。

そして、また当選番号の発表の日が・・・・。







0050

  終わった・・・。

去年の年末から続いていたわらしべ長者大作戦ここに集結crying

2009年1月21日 (水)

年末ジャンボ宝くじ~その後~

今年も西条はまだ大雪には見舞われていませんが、それでも寒い日が続いております。皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、昨年の年末にアンカフェスタッフ皆で夢(宝くじ)を買った事はお伝えしたと思いますが、あれからどうなったかと申しますと・・・・。

まぁ、今でもアンカフェが無事(?)に営業をしているって時点でお分かりとは思いますが、3億円は当たりませんでしたcrying

や、でも3億ではありませんが、3,500円かな?そのくらいは当たりました。

それで、最近ツキに恵まれているイケメンスタッフH君にすべてを託して、今度は「西日本宝くじ」に夢を乗せました!

「わらしべ長者大作戦」実行中!

すでに元金6千円から半額になってんだからわらしべ長寿じゃないじゃない?って事は言わないで下さい・・・・泣きますから!

確かに元金から半額にはなりましたが、これが一気に一等6千万円になる事を信じてやみません!

そう!私たちは出来る!!

Yeswecan Yes!We Can!!

2008年12月17日 (水)

年末ジャンボ宝くじ

0035 先日開いたアンカフェ忘年会の時に「皆で宝くじを買おうdollar」って事になり一人千円づつ出して20枚買ってみました!

買ったのは昨日、大安の火曜日。

すでに皆当たった気満々で、お金の使い道を考えて盛り上がっておりますmoneybag

なんて幸せなスタッフ達でしょうcoldsweats01

ちなみに年明け急にアンカフェが閉店したら宝くじが当たったのだと思って下さいbleah