おすすめサイト

2009年11月20日 (金)

ジモ通いよいよ本格始動

Photo 皆さん、最近、プレスネットさんが立ち上げた地元情報サイト、ジモ通ってご存知ですか?

東広島・竹原周辺の情報を網羅しているとても便利なサイトなんですが、皆様もぜひご覧なって見てくださいwink

飲食店をはじめ、美容関係や小売業、更には教育や医療関係まで、地元の事ならなんでも調べられるので役立つこと間違いナシですよgood

もちろん、アンカフェも登録していますhappy02

色んなイベントやお知らせなども掲載していく予定ですので、ぜひアンカフェHPと合わせてチェックして見てくださいsmile

ジモ通URL:http://www.jimo2.jp/

アンカフェのページ:http://www.jimo2.jp/shop/?sid=149

2009年3月27日 (金)

UNE CAFEモバイルHPオープン!

この度、アンカフェの携帯用HPをオープンさせました。

これからは携帯電話からでもアンカフェ情報がチェック出来ますhappy02

ただいま、モバイルサイトオープン記念にbeerドリンクcafeが半額になるクーポンをゲット出来るのでぜひ活用して下さいねgood

Execute UNE CAFEモバイルHP

http://une-cafe.goomo.jp

2008年1月21日 (月)

UNE CAFEホームページ開設

ついにアンカフェのHPが出来ました。

http://homepage3.nifty.com/une-cafe/index.html

まぁ、こう言う事に関しては、まったくの素人の私が空いてる時間を利用して、コツコツと作ったものなので、それなりのモノしか出来ませんでしたが、これからまた少しづつ手を加えて行こうと思っております。

これからはココから情報発信や皆様との交流が出来ればと思っております。

これからもUNE CAFEを宜しくお願い致します。