« 思わぬ出費 | トップページ | 取材 »

2012年8月20日 (月)

急遽市内へ

1345443735632.jpg
またまたRヘアーの岡崎クンと宇品のアクタスに来ています(^-^)/



1345443739764.jpg
オープンまでまだ時間があったので目の前の海で釣りしてみたりpisces


カフェでマッタリしようとメニューを見ると、こんな所に萩原珈琲が
1345443740922.jpg

たかっcoldsweats02


まぁ、高いのには理由があります。

まずはこのロケーション
1345443742152.jpg


二人の為に900mlのミネラルウォーターの栓を目の前で開けてくれたり

頼んでもないのに会計時に立派な領収書をくれたり

こんなカフェもアリかなcatface

ま、結局ちょっと小腹も空いてたのでGODIVAのバナナショコラジュース飲みました。
1345443743273.jpg





最後に…



1345443744471.jpg
海にゴミは捨てないようにしようねdown

« 思わぬ出費 | トップページ | 取材 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506249/55468305

この記事へのトラックバック一覧です: 急遽市内へ:

« 思わぬ出費 | トップページ | 取材 »