« ブサかわ | トップページ | 平和式典 »

2012年8月 3日 (金)

夕(夜)涼み

今日、休憩中にちょっと近くの釣具屋さんに行きましたcatface

 

と言うのも最近多い時だと週に2~3回くらい近くの海に夜釣りに行ってまして

まぁ、私の場合は釣果云々と言うよりは気分転換&暇つぶしに行ってるようなもんですがsmile

なので気が向いた時にすぐ行けるように車に竿と最低限の道具とワームを置いています。

 

1343925510730.jpg
ウン、今日も月が綺麗だfullmoon

写真では真っ暗な感じですが実際は月のあかりでもう少し明るいです。

普段はほぼ貸切状態なんですが潮の良い日なんかは完全装備でガチな釣り人達がチラホラ来ますのでちょっと遠慮がちに・・・・coldsweats01

 

夜の波止場は昼の暑さが嘘のように涼しくてボーっと波の音を聴いたり、船や灯台の灯りを見てるだけで癒されますよnight

勿論、釣れたら一気にテンションup

 

昼間、行った釣具屋さんは思ったよりも本格的なお店で釣具などが豊富すぎてちょっとパニックになったのは内緒ですdown

« ブサかわ | トップページ | 平和式典 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506249/55339251

この記事へのトラックバック一覧です: 夕(夜)涼み:

« ブサかわ | トップページ | 平和式典 »