« 晴天 | トップページ | たまごかけごはん »

2012年6月26日 (火)

津山城

先日のお休みを利用して岡山の津山に行って来ました(^-^)/

朝、地元の幼馴染の家がやってるお好み焼き屋さんにお邪魔してソコのおばちゃん達と一時間位昔話しに花を咲かせてたので出発は少し遅くなりましたが…




どうにか無事に目的地の一つである津山城に到着rvcardash
1340676064162.jpg
天守閣とかは復元されてなかったですが立派な石垣や櫓跡などがあちこちにありナカナカ楽しめました
catface

1340676077929.jpg

1340676080448.jpg

もちろん百名城のスタンプもGET♪

1340676083055.jpg
コツコツやってたら随分貯まってきましたbleah

昔行った事はあるけどスタンプは押してなかったりな所もあるので難しいかもしれませんがいつかは全部の城を制覇したいですねψ(`∇´)ψ

« 晴天 | トップページ | たまごかけごはん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506249/55055427

この記事へのトラックバック一覧です: 津山城:

« 晴天 | トップページ | たまごかけごはん »