« GWの始まり | トップページ | ミスチル »

2012年5月 1日 (火)

唐戸市場

今日は休みを利用して下関の唐戸市場へ行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

急遽決めた予定だったのでちょっと遅めの10時過ぎに竹原を出発し、高速を3時間かけて・・・・・

どうにか到着♪

1335882784574.jpg

すでに2時をまわってたので閉まってるお店もありましたがさすがGWだけあって結構な人で賑わってました。

1335882797314.jpg

1335882801032.jpg

せっかくココまで来たので・・・・






そう!フク料理を満喫

1335882294392.jpg




フクのぶっかけ丼ですhappy02

1335882326164.jpg

コリコリした食感で美味しかったですlovely


その後、巌流島の決闘から400年って事で巌流島に渡り

1335882334169.jpg

1335882348493.jpg

小さな島を一周しました。

市場に帰ってせっかくだからちょっと寿司摘んで行こうと、さっき食べたばかりにも関わらず市場内にある回転寿司へ。

回転寿司って言ってもフクやクジラなど新鮮なネタなのでとても美味しかったです♪

今日はグルメ三昧の一日でしたcatface

« GWの始まり | トップページ | ミスチル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506249/54608226

この記事へのトラックバック一覧です: 唐戸市場:

« GWの始まり | トップページ | ミスチル »