« ミスチル | トップページ | 親父ギャグ? »

2012年5月 7日 (月)

久しぶりの釣り

今日はGWで疲れた体と心を癒そうと近くの海へ釣りに出かけましたhappy01

釣具屋さんで餌を買い、いざ釣り場へ

1336375367149.jpg

 

到着すると私の他に4~5人の釣り人がいました。

とりあえず竿を2本投げてマッタリ・・・・・

1336375368594.jpg

 

 

しかし、待てど待てどアタリはなく・・・・

 

しばらくすると他の釣り人達も「今日はダメじゃわぁー」って帰っていきました。

 

まぁ、私は別にノンビリするのが目的なので貸切状態になっても一人で黙々とやってると・・・

 

ついに!

 

 

 

shineカサゴGET!shine
 

1336375369103.jpg

 

さらに立て続けに

 

 

 

 

カレイもlovely
 

1336375369608.jpg

 

その後もしばらくマッタリと釣りしてたんですが、今日はここまで

1336375370132.jpg

気が付けば4時間くらいやってましたcoldsweats01
 

 

もちろん帰って新鮮な魚を頂きましたcatface

やっぱり自分で釣ったってのもあってメチャクチャ美味しかったですhappy02

 

 

途中こんな招かれざるお客様もdown

1336375370560.jpg

« ミスチル | トップページ | 親父ギャグ? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506249/54655474

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの釣り:

« ミスチル | トップページ | 親父ギャグ? »