« 謹賀新年 | トップページ | マテ貝捕獲! »

2012年3月13日 (火)

門出の時

毎年、この時期はバイトの卒業の時期になります。

今年も長年、当店で頑張ってくれた男の子が広大を卒業と同時にアンカフェも卒業です。

プレスネットでのイケメン特集や浴衣特集などに取り上げられ、一時期読者モデル?って感じになってたアンカフェの癒し系キャラなんですが、本当に頑張ってくれましたね。

大学院試験の真っ只中に無茶行って毎日6~7時間バイトに入ってもらったりもして、これで院試落ちたら実家にある福岡まで謝りに行こうかと本気で思ったくらいですcoldsweats01

まぁ、そんなこんなで先日の定休日を利用してスタッフ皆で送別会に行ってきました♪

とても豪華で美味しい懐石料理だったんですが、例のごとく写真撮るの忘れました。

その後、2次会でボーリング行ってきたんですが、普段体動かさないから腕と腰痛めましたcrying

やはり、長年一緒に頑張ったスタッフとのお別れは何度経験しても慣れませんが・・・・・weep

福岡でも立派な高校教師として頑張ってくれる事を願いつつ今年も可愛いスタッフの門出を祝う私でしたhappy02

« 謹賀新年 | トップページ | マテ貝捕獲! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506249/54213223

この記事へのトラックバック一覧です: 門出の時:

« 謹賀新年 | トップページ | マテ貝捕獲! »