« 2010年11月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年1月

2011年1月 3日 (月)

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のご懇情を賜り厚く御礼申し上げます。

 

いやー、去年も終わってみればあっという間の一年間でしたが、皆様はどのような年末年始をお過ごしになられましたか?

私は今年も毎年恒例の旅行に行ってまいりました。

今年は石川県の加賀温泉に行ってきたんですが、今年も雪が結構すごかったです

温泉に浸かってしっかりと英気を養ってきましたので、今年も一年頑張ります!

 

そうそう、そういえば年末に「食べログ」ってサイトから一通の手紙が届きまして、その中に一枚のシールが同封されておりました。

Image094_2 

手紙を読んでみると、どうやらそのサイトで「アクセス数」「口コミの数」「評価点」などを総合した点数が上位にランクインされたみたいで、上記のシールを貼って下さいみたいな感じの内容でした。

全国50万店舗くらい掲載されててその中の上位2%の店舗に送られてくるとか・・・・。

いやー、さすがにちょっとこのシールはお店の雰囲気と合わないので残念ながら貼れないですが、ホントありがたいですね。

そういえば今年もジモ通のアクセスランキングでもトップ10入りさせて頂きました。

これも皆様方の日頃のご愛顧によるものと深く感謝致します。

この結果に応える為にも今年一年さらに精進して皆様のご期待に添える様頑張って参ります!

 

新年は明日4日(火)より通常どおり営業致します。

本年も変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

« 2010年11月 | トップページ | 2011年3月 »