« 2010年8月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

ずいぶんとサボりがちなブログですが・・・・・

1日で夏から急に秋に移り変わったような今日この頃ですが、皆様お久しぶりですcoldsweats01

あっという間でしたが終わってみれば今年は一度も海で泳ぐこともない夏でしたが、何気に友人の結婚式があったり、休みを利用して中四国のお城めぐりをしたりと充実した夏だったのかな?(今更ながら前回行った姫路城で「日本百名城スタンプラリー」なる雑誌を買いまして・・・・・せっかくなのでコツコツと集めておりますcatface

で、今回は夏の締めくくりに蒲刈をプチ一人旅してきましたw

その日は堂本印象の作品などを展示しておりした。

詳しくはコチラをご覧下さい。

蒲刈の情報を集めてる時に見つけたんですが、近くで整体をしている方が書かれたブログです。(許可なくリンクしてすいません)

私が感じたような事をとても丁寧に分かりやすく載せておられるので参考にしてみてください。

もうね・・・最近、私も体がこわばってカチカチになって疲れが取れないので機会があれば診てもらいたいですsad

や、決して私が書くのメンドクサイから手抜きしたとかじゃないですから!cat

そうこうしておると小雨が降ってきたので近くの蒲刈温泉「やすらぎの湯」って所に行って近所のおじいさん達とのんびりとお風呂に浸かってきましたspa

今回は目的の一つだったNHKドラマ「火の魚」のロケ地でもあり、昔の町並みが残っている情緒あふれる御手洗地区には行けなかったんですが、近いうちに必ず行ってやろうと思います。

追伸:ここ最近の野菜の高騰(特にパセリとサニーレタスとプチトマト)に泣かされておりますcrying

« 2010年8月 | トップページ | 2010年11月 »