« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月27日 (火)

8月の営業のお知らせ

お盆期間中は休まず営業致します。

※16(月)も営業致します。

17(火)は代休とさせて頂きます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

2010年7月21日 (水)

ゆとり世代!?

やっと梅雨も終わり、いよいよ夏本番に突入しましたね。

アンカフェのキッチンも例年のごとく熱射病になりそうなくらい暑く、やりたくもないダイエットに毎日いそしんでおります・・・・・crying

そんな先日のお休みを利用して友人とフジグランへ映画を観に行ってきたんですが、時間が余ってたので2階に下りてブラブラとしてたんです。

そして2階のトイレの横の喫煙所の中に新たにジュースの自動販売機が置かれている事に気がつきまして、値段も80円~とリーズナブル

紙カップに注がれるタイプで珈琲の濃度や砂糖やクリームの量も調整出来る、中々の優れものみたいでした。

そんな中に紛れて一つ気になった項目があったんですよー

 Image090

・・・・・・・??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Image0901

???!!!

 

ぬるめ!?coldsweats02

 

 

どんだけゆとりなんだ!?と思わず友達と二人で大爆笑coldsweats01

ついに自販機にもゆとりの波が押し寄せてきたんですかねぇgawk

2010年7月 9日 (金)

イケメン特集!第2弾!!

うーん、ジメジメジメジメとした毎日が続いておりますが・・・・wobbly

先日、プレスネットに掲載されたアンカフェのイケメンH君はご覧になられました?

あれが好評だったのかどうかは知りませんが、なんと!今週号のプレスネットにも我らがH君が再登場しておりますhappy02good

今度は浴衣特集みたいですよwink

この話が来たときに私を始めお店の女性スタッフも

「あー・・・・H君、浴衣似合いそうhappy01

って言うのが皆の率直な感想でした。

ぜひ、皆様も今週号のプレスネットをチェックして見てくださいね。

なんか投票みたいなのも出来るみたいなんで、ぜひ皆様、我らがH君に投票してあげてくださいねdelicious

Title 

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »