« 夏の新メニューのお知らせ | トップページ | イケメン特集!第2弾!! »

2010年6月19日 (土)

イケメン(?)

いよいよ梅雨入りし、ジメジメとした毎日が続いておりますrain

そんなある日、プレスネット担当のM君から1本の電話がありまして・・・・

 

M君:「お疲れーっす。」

私:「お疲れー。何?どしたん?」

M君:「いやー、ジモ通掲示板で話題になってるイケメンについて相談があるんじゃけど~」

:「あー、ついに来ちゃった?」「いやー俺、あんまそういうのに出たくはないんだけどなぁ~happy01

M君:「えーっと・・・・・多分違うと思うgawk

私:「あーそう・・・・やっぱり・・・ね」

M君:「うん、で、アンカフェの事もチラっと出てたんだけど、心当たりある?」

私:「残念ながらあります」

M君:「じゃ今度取材行くわー」「イケメン用意しといて」

 

と、言う訳で、急遽イケメン取材が入りまして・・・・

まぁ、今回、私はまったくお呼びじゃないらしいですcrying

来週のプレスネットに若いギャルからマダムにまで人気のアンカフェの癒し系、H君が登場します。

他にも8店舗くらいのイケメンが登場するらしいので興味のある方はぜひチェックして見て下さいねsmile

 

後日談・・・・・

イケメンに選ばれなかった私を不憫に思ってか、お店の女性スタッフが

「ほら、オーナーってあんまりホールに出ないから!coldsweats01

 

あれですね・・・・時に心に突き刺さる残酷な優しさってのもあるんだなって勉強になりました。

« 夏の新メニューのお知らせ | トップページ | イケメン特集!第2弾!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506249/48669997

この記事へのトラックバック一覧です: イケメン(?):

« 夏の新メニューのお知らせ | トップページ | イケメン特集!第2弾!! »