« 2010年4月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月19日 (土)

イケメン(?)

いよいよ梅雨入りし、ジメジメとした毎日が続いておりますrain

そんなある日、プレスネット担当のM君から1本の電話がありまして・・・・

 

M君:「お疲れーっす。」

私:「お疲れー。何?どしたん?」

M君:「いやー、ジモ通掲示板で話題になってるイケメンについて相談があるんじゃけど~」

:「あー、ついに来ちゃった?」「いやー俺、あんまそういうのに出たくはないんだけどなぁ~happy01

M君:「えーっと・・・・・多分違うと思うgawk

私:「あーそう・・・・やっぱり・・・ね」

M君:「うん、で、アンカフェの事もチラっと出てたんだけど、心当たりある?」

私:「残念ながらあります」

M君:「じゃ今度取材行くわー」「イケメン用意しといて」

 

と、言う訳で、急遽イケメン取材が入りまして・・・・

まぁ、今回、私はまったくお呼びじゃないらしいですcrying

来週のプレスネットに若いギャルからマダムにまで人気のアンカフェの癒し系、H君が登場します。

他にも8店舗くらいのイケメンが登場するらしいので興味のある方はぜひチェックして見て下さいねsmile

 

後日談・・・・・

イケメンに選ばれなかった私を不憫に思ってか、お店の女性スタッフが

「ほら、オーナーってあんまりホールに出ないから!coldsweats01

 

あれですね・・・・時に心に突き刺さる残酷な優しさってのもあるんだなって勉強になりました。

2010年6月 9日 (水)

夏の新メニューのお知らせ

いつもお世話になっております。アンカフェです。

さて、暑くなったり、寒くなったりと落ち着かない気候が続いておりましたが、最近はやっと落ち着いてきましたね。

アンカフェでもいよいよ夏メニューが登場します。

Photo_2★スモークサーモンと柚子コショウの冷製パスタ ¥890(単品)

食欲のなくなる暑い日でも柚子コショウのさっぱりした辛味で美味しく頂けますよ

 

 

★夏野菜と生ハムのトマトソースパスタ ¥890(単品)

夏野菜をじっくりとトマトで煮込んだソースに生ハムの相性抜群です。

 

★柚子のパウンドケーキ ¥420(単品)

柚子の柑橘系の香りが夏の日にもピッタリです。Photo

 

★抹茶パルフェ ¥470(単品)

京都宇治産の抹茶を使ったゼリーやシフォンケーキ、北海道十勝産の粒餡を使った贅沢な大人の和スイーツです。

 

その他、今年の夏は期間限定のお得なセットとして、

こちらからジモ通のクーポンをご持参頂いたお客様で上記の「冷製パスタ」と「抹茶パルフェ」をご注文頂くと、更にドリンクまでついて、

通常¥1,670の所を¥1,300でご注文頂けるお得なクーポンをご用意致しました。

ぜひ、皆様ご利用して下さい。

これからも益々、暑い日が続きますが、頑張って行きましょう!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

2010年6月 2日 (水)

CORE D'ORオープン!

本日、下見で美容院をしている友人のお店の2店舗目が西条駅前にOPENします!

店長は癒し系の石居クンですcatface

実はこのお店の内装を手がけたのも私の学生時代からの友人2人なんですよー

店長の石居クンも代表の岡崎クンも内装を仕上げた西川建材の西川クンも大工の親方の川下クンもみーんな竹原っ子ですw

まさにメイドイン竹原!

ぜひ皆様行ってみてあげてくださいねhappy02

Photo CORE D’OR(コア・ドール)

東広島市西条本町13-11アーバンライフ1F

082-422-9439(要予約)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年7月 »