« GWの営業のお知らせ | トップページ | CORE D'ORオープン! »

2010年4月19日 (月)

犬の美容院さん

そろそろウチの愛犬の凛ちゃんが狂犬病の注射を打つ予定なんですhospital

そこで一応女の子なので病院に行く前に綺麗にしようとこの度同級生が最近始めた犬の美容院に連れていく事にしましたdoghairsalon

その日は予約が立て込んでたみたいだったので朝、車で凛ちゃんを店まで連れて行って夕方に引き取りに行きました。

ただでさえ、カワイイうちの凛ちゃんがますます美犬になって帰ってきましたよ(←親バカcoldsweats01

しかもなんか良い匂いもするしlovely

記念に写真を撮ろうとしたんですが、落ち着きがないのでなかなか良い写真が撮れませんでした・・・・・despair

 

D2_00198 Trimming House Lira(トリミングハウス・リラ)

広島県竹原市吉名町4921-5

TEL(0846)25-1451

http://www.jimo2.jp/shop/index.php?sid=198

※写真のプードルはウチの犬ではありませんw 

西条からは少し遠いかもしれませんが、竹原・安芸津の方で犬を飼ってる方は一度お試しになってみてくださいdelicious

お忙しい方でも家まで愛犬の送り迎えもしてくれるみたいなんで問い合わせてみて下さいね♪

« GWの営業のお知らせ | トップページ | CORE D'ORオープン! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506249/48128506

この記事へのトラックバック一覧です: 犬の美容院さん:

« GWの営業のお知らせ | トップページ | CORE D'ORオープン! »