« マイケルorトーマス? | トップページ | GWの営業のお知らせ »

2010年4月 6日 (火)

花見in姫路城

Image0871 巷では桜も咲き乱れ、いよいよ花見シーズンの到来ですcherryblossom

と言う訳で今年も行って来ました!

今年は姫路城ですdelicious

天気はちょっと心配だったんですがご覧の通りの快晴sun

桜も溢れんばかりの満開でした。

 

だた一つ、予想外な事といえば・・・・・

 

人 多 す ぎ ! !coldsweats02

 

天守閣まで2時間待ちとか・・・・wobbly

さすが国宝、世界遺産、さらには花見シーズンって事もあり海外の方や老若男女沢山の人で溢れかえっておりました。

しかし、壮大な城をバックに満開の桜を見てると

日本に生まれてよかったー!!\(^o^)/

って思いますねhappy02

ちょっと人ごみに疲れましたけど、帰りに温泉にも寄って帰ったりして良いリフレッシュになりましたcatface

もうしばらくは桜の見頃も続くと思いますので、お忙しいとは思いますがまだな方はぜひ気分転換にお花見にでも出かけてはいかがですか?

« マイケルorトーマス? | トップページ | GWの営業のお知らせ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506249/48014527

この記事へのトラックバック一覧です: 花見in姫路城:

« マイケルorトーマス? | トップページ | GWの営業のお知らせ »