« 臨時休業のお知らせ | トップページ | 花見in姫路城 »

2010年3月21日 (日)

マイケルorトーマス?

先日のランチの時のお話です。

ランチ中って事もあり、少しバタバタしてたんですが、一呼吸出来た時に思わず「ふぅーwobbly」ってため息をついちゃったんですよ。

あくまでも「ふぅー」って言っただけで、なにも「ポォー!」って言ったつもりはないんですが・・・

Michaeljackson それを聞いてた女性スタッフに「なんかマイケルジャクソンになってるよgawk」って言われちゃいまして・・・・。

止めとけばいいのにそこで華麗なムーンウォークをかましてみたんですが、それを見たまた別の女性スタッフが一言・・・・

 

「機関車トーマスになってるよcoldsweats01

 

こんな愉快なスタッフ達に囲まれてホント僕は幸せですcrying

« 臨時休業のお知らせ | トップページ | 花見in姫路城 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506249/47869780

この記事へのトラックバック一覧です: マイケルorトーマス?:

« 臨時休業のお知らせ | トップページ | 花見in姫路城 »