« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月21日 (日)

マイケルorトーマス?

先日のランチの時のお話です。

ランチ中って事もあり、少しバタバタしてたんですが、一呼吸出来た時に思わず「ふぅーwobbly」ってため息をついちゃったんですよ。

あくまでも「ふぅー」って言っただけで、なにも「ポォー!」って言ったつもりはないんですが・・・

Michaeljackson それを聞いてた女性スタッフに「なんかマイケルジャクソンになってるよgawk」って言われちゃいまして・・・・。

止めとけばいいのにそこで華麗なムーンウォークをかましてみたんですが、それを見たまた別の女性スタッフが一言・・・・

 

「機関車トーマスになってるよcoldsweats01

 

こんな愉快なスタッフ達に囲まれてホント僕は幸せですcrying

2010年3月 9日 (火)

臨時休業のお知らせ

・・・・・春になったと思ったらこの大雪。。。snow

私は交通麻痺や立ち往生と戦いつつどうにかお店に到着出来たんですが、他のスタッフはダウン・・・・・wobbly

と言う訳で誠に勝手ながら本日は臨時休業とさせていただきます。

2010年3月 5日 (金)

日替わりパスタランチのお知らせ

本日はもう一つ・・・・。

ランチの日替わりパスタなんですが、何人かのお客様から当日のパスタの種類をHPにでもUPして欲しいと言うご要望を頂いておりました。

しかし、朝の仕入れ状況によってパスタの種類を決める事も多く、いつもオープンギリギリにバタバタしてしまい、時間的な余裕がなかったり、更には途中で材料が無くなると別メニューに変更って事も多々あるので、なかなかご要望に応えられる事が出来なかったんですが、出来るだけお客様のご要望には応えて行きたいと言う想いもあり、この度、とりあえずやってみる事になりました。

場所はHPではなくジモ通内のアンカフェページにある「イベント情報&お知らせ」って所にUPします。

なるべく当日の11時までにはUP出来るよう努力致しますが、日によっては多少時間が遅くなる場合もあるかもしれません。

どうぞご了承下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

PCからはコチラ

携帯からはコチラ

これからも皆様の貴重なご意見、ご感想を頂けますよう宜しくお願い致します。

春メニューのお知らせ

いつもお世話になっております。アンカフェです。

さて、最近は少しずつ暖かくなり、梅の花も咲き始めいよいよ春の到来を予感させますcherryblossom

そこでアンカフェでも春メニューが登場致しました。

★穂先竹の子とアサリのバター醤油パスタ ¥890

竹の子の中でも特別柔らかい穂先だけを使用しています。

アサリの出汁とバター醤油の相性もバッチリですwinkgood

★春キャベツとスモークサーモンのクリームパスタ ¥890

ニンニクと白ワインでじっくりと蒸した春キャベツとスモークサーモンの香りをお楽しみ下さいhappy02

★その他スイーツも春定番の人気メニュー、桜アイスと抹茶のシフォンケーキを使った春パルフェの他、季節限定のメニューが登場しております。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »