« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月15日 (月)

バンクーバーオリンピック

バレンタインイベントのケーキバイキングcakecakecake

なにぶん、初めての試みだったので至らぬ点もあったかと思いますが沢山のお客様にご来店頂きありがとうございましたconfident

さて、そんな感じでテンパってたバレンタイン。

Oap1002131117002n1 世間ではいよいよ冬季五輪が開催しましたねsnow

上村愛子選手・・・・後一歩でメダルに届かず残念でしたweep

しかし、長野五輪から7位→6位→5位→4位と4大会連続入賞&着実に順位を上げるってのはすごいですねhappy02

一段一段の各駅停車って言われたりもしてますが、世界のライバル達も同じように努力してる中での着実な成長ってのは尊敬します。

後、国母選手・・・・・。

彼もまがりなりにも世界のトップアスリートなんですから、そりゃー才能って言葉だけでは片付けられない、私には想像も出来ないようなすごい努力をして代表になったわけで、そんな事を出来る方がこんな競技以外の所で評価を落とすのは寂しいですねぇsad

まぁ、何はともあれ浅田真央ちゃんを始め、日本選手の皆さんには悔いの無い演技をしていただきたいですgood

ガンバレ!日本!!punch

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »