« BBQ | トップページ | 白桃のコンポートまもなく終売予定です。 »

2009年8月11日 (火)

新しい家族

先日、我が家に新しい家族が仲間入りしましたhappy02

猫・うさぎに続いて今度は犬ですdog

Photo_2犬種:コーギー

性別:女の子♀

名前:凛(りん)ちゃん

お店のスタッフのコーギーが子犬を産ませる事になり、1匹譲ってもらうことになりましたdelicious

最初、生まれ親しんだ家を離れて我が家に来た時は少し挙動不審な感じでしたが数十分もすれば馴れたみたいで、はしゃいだり、甘えたりと、とても可愛いですlovely

 

 

今まで好き勝手に生きてきた先輩ペットのチョコ・・・・。

独占だった彼のアイドルの座も風前の灯ですgawk

これで少しは自重して大人しくなればいいんですがね。。。。。

 

  

 

 

 

Photo_3

 

 

« BBQ | トップページ | 白桃のコンポートまもなく終売予定です。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506249/45897784

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい家族:

« BBQ | トップページ | 白桃のコンポートまもなく終売予定です。 »