« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月22日 (水)

夏限定特別スイーツ登場!

いつもお世話になっております。

さて、梅雨も終わりましたが、豪雨の多い今日この頃、蒸し暑い毎日が続いております。

そこで、アンカフェではそんな日にピッタリなスイーツをご用意致しました。

おとな女子も納得のさっぱりスイーツ!

今年の夏は完熟桃で決まり!!

P1020751_2 ★白桃のコンポート¥520

★ケーキSET    ¥780

 完熟白桃を白ワインで作ったシロップでじっくりと煮込んだコンポートは絶品です!

コンポートのしっとり感、桃アイスのヒヤッと感、桃ヨーグルトのさっぱり感、桃ゼリーのプルプル感と色々な食感が楽しめ、ほんのりと香る桃の香りと甘酸っぱい味わいは夏にしか出会えない特別な味。

 スイーツ大好きおとな女子も納得の一皿です!

おとな女子でもそうじゃない男子でも、どうぞ皆様お試し下さいwink

皆様のご来店心よりお待ちしております。

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »