« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月25日 (土)

お得なディナーセットメニューのお知らせ。

いつもお世話になっております。

アンカフェです。

今回はお得なディナーのセットメニューの登場のお知らせです。

友人や恋人との楽しいひと時を過ごし、食事や飲み物さらにはスイーツまで食は進み、会計の時に気が付けば思ってたよりも食事代がかさみ、一気に現実に戻されてビックリ!coldsweats02

なんて事のないようにアンカフェではお得なセットメニューをご用意致しました。wink

----------------------------------------------------

                    Set Menu ¥1,200

                        ●お好きな料理1品

●(サラダ・ライス・パン・ポタージュ)の中からお好きなものを2品

----------------------------------------------------

         ドリンクSet ¥1,420

           ●お好きな料理1品

●(サラダ・ライス・パン・ポタージュ)の中からお好きなものを2品

●ドリンク(コーヒー・紅茶・ソフトドリンク)の中からお好きなドリンク

----------------------------------------------------

         スイーツSet ¥1,800

           ●お好きな料理1品

●(サラダ・ライス・パン・ポタージュ)の中からお好きなものを2品

●ドリンク(コーヒー・紅茶・ソフトドリンク)の中からお好きなドリンク

           ●お好きなスイーツ

----------------------------------------------------

さらに、今まで18時までだったcakeケーキセットcafeもお客様のご要望にお答えして、ディナータイムでもご注文頂けるようになりましたlovely

ほとんど、ランチみたいなもんですねcoldsweats01

さらにリーズナブルになったアンカフェで、ご安心してごゆっくりとお寛ぎ下さい♪

皆様のご来店心よりお待ちしております。

GWの営業のお知らせ。

いよいよゴールデンウィークを近づいてまりましたね。

今年は高速道路料金も1,000円だし、皆様もどこか遠出する予定でもあるんでしょうか?rvcar

しかし、今年は不況の影響もあってか長い方だと16連休もあるとか・・・・coldsweats02

今年に限っては一概に羨ましいって思ってはいけないのかもしれませんが、私どもサービス業などは好景気だろうが不景気だろうが休みは・・・・・むしろ不景気だからこそ休みなんて取れるはずもなく、今年も頑張ります!bearing

-----------------------------------------------

GWの営業のお知らせ

GW期間中【4/29~5/6】は休まず営業致します。

※5/11(月)より通常通り月曜日が定休日となります。

-----------------------------------------------

皆様のご来店心よりお待ちしております。

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »