« 老体にムチ打って・・・・。 | トップページ | 卒業・・・・そして新しい門出 »

2009年2月25日 (水)

プチ同窓会?

さて・・・・前回のブログの続きです。

で、第一、なぜ今回、岡山まで行こうかと思ったかと言うと、岡山に小学校時代からの友人が子供服virgoのお店をやっていまして、ちょうど知り合いに子供が生まれたのでそのお祝いを買うのを兼ねて、久しぶりに会いに行こうって感じです。

結局、予定を大幅にオーバーしてしまい、いざ出発しようって所で、私の携帯電話が鳴りました。

出てみると以前このブログでも紹介させて頂いた「Rヘアー」の岡崎クンからでした。

ちょうど良かったので岡崎クンも拉致し、3人で岡山に出発ですrvcardash

途中のSAで尾道ラーメンnoodleを食べつつ無事目的地に到着。

ついでに近くで世界を股にグローバルに活躍している、これまた小学生からの友人がやっている会社があるので電話してみると来れるとの事。

数十分後、彼もお店に到着し、久しぶりの再会に昔話などで盛り上がりましたhappy01

世界中でビジネス展開している友人のスケールのデカイ話や、子供服を売っているメルヘンなお店に似つかわしくないダークな話を聞きつつ、まるで別世界のような感じでしたが、「俺もがんばらないかんなぁ~」とダラけた気持ちにカツを入れられましたcoldsweats01

そんなこんなしてると、あっという間に数時間経っちゃいまして、可愛い子供用品などをいくつか購入し、帰還しました。

途中、三原にある「みはらし温泉spa」で疲れた体を癒し、家に帰宅。

いやー、ろくに寝ずに行ったので、さすがにちょっと疲れましたが、色んな話を聞かせてもらって刺激ももらったし、そんなのぶっ飛ぶくらい楽しかったですhappy02

*店舗DATA*Tantan150_3
●店名:子供・ベビー服通販 タンタン
●住所:岡山県岡山市田中127-101
●定休日:水曜日
●tel:086-201-3141
URLhttp://www.rakuten.co.jp/tantan-tantan/

【モバイル】http://m.rakuten.co.jp/tantan-tantan/

とても可愛い子供服など沢山あり、楽天などからでも購入出来ますので興味のある方は覗いてみてあげて下さいwink

« 老体にムチ打って・・・・。 | トップページ | 卒業・・・・そして新しい門出 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506249/44174594

この記事へのトラックバック一覧です: プチ同窓会?:

« 老体にムチ打って・・・・。 | トップページ | 卒業・・・・そして新しい門出 »