« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月18日 (木)

冬の新メニューのお知らせ

いつもお世話になっております。

今日は冬の新メニューのお知らせです。

Photo カキと水菜のぺペロンチーノ¥890

広島県倉橋島産の大粒の生カキがたっぷりと入ったぺペロンチーノです。

水菜との相性も抜群ですよ。






Photo_2 ココアのシフォンケーキ¥420

やっぱり冬と言えばココア。

ホイップクリームと一緒に頬張ればホッとする味わいです。




皆様のご来店心よりお待ちしております。

2008年12月17日 (水)

年末ジャンボ宝くじ

0035 先日開いたアンカフェ忘年会の時に「皆で宝くじを買おうdollar」って事になり一人千円づつ出して20枚買ってみました!

買ったのは昨日、大安の火曜日。

すでに皆当たった気満々で、お金の使い道を考えて盛り上がっておりますmoneybag

なんて幸せなスタッフ達でしょうcoldsweats01

ちなみに年明け急にアンカフェが閉店したら宝くじが当たったのだと思って下さいbleah

2008年12月16日 (火)

忘年会

12月に入りいよいよ忘年会シーズンに突入です。

そこでアンカフェでもスタッフ皆で忘年会を開催したました!beer

場所はスタッフの旦那様の実家って事で西条中央にある「焼肉あさひtaurus」です。

盛り上がりすぎて写真撮るのすっかり忘れてちゃいましたcoldsweats01

学生がほとんどだったんですが、さすが若いだけあって皆飲むわ食べるわテンション高いわで元気いいですcoldsweats02

私は最後の方さすがに疲れが見えてきました。

年は取りたくないもんですねwobbly

で、結局そのままの勢いで2次会に行こう!って話になったんですが、私はその後別の予定が入ってたので、2次会はパス。

しかし、たまにはこうやって皆で飲んで食べて騒ぐのもいいもんですねw

皆様も連日の忘年会でお疲れでしょうが、あまり無理はなさらぬようお気をつけください。

あ、ちなみにアンカフェでも忘年会などご相談に乗りますので、居酒屋でドンちゃん騒ぎもいいですが、たまには少し違った趣向の忘年会もいかがですか?

*DATA*
●店名:焼肉あさひ
●東広島市西条中央七丁目19番11号
●定休日:火曜日
●tel:0120-39-4904

2008年12月 5日 (金)

Xmas期間限定スイーツ

いつもお世話になっております。

アンカフェでは12/20(土)~12/25(木)の期間限定で特別スイーツをご用意致します。

08_001_2 xmas Xmas Sweetbell

【12/20(土)~12/25(木)期間限定】

★チョコロールケーキとストロベリーアイスの盛り合わせ★

ケーキcakeとドリンクcafeのSETで¥840

ラム酒風味wineの大人の味です。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

2008年12月 3日 (水)

12月・年末年始の営業のお知らせ

いつもお世話になっております。

さて、いよいよ師走に入り寒さも日々厳しくなる一方ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は年末年始の営業のお知らせです。

=12月=

・12月29日(月)は休まず営業致します。

・12月30日(火)は18時までの営業とさせていただきます。

=年末年始=

・12月31日~新年1月3日(土)はお休みとさせていただきます。

・1月4日(日)より通常営業となります。

・1月5日(月)は休まず営業致します。

・その他は通常通り毎週月曜(祝日の場合火曜日)が定休日となります。

※クリスマス・歓送迎会の特別料理のご相談承ります。お気軽にご相談下さい。

連絡先:082-431-0030

これから年末にかけ何かとお忙しいとは思いますが、皆様も体調管理や事故などには十分にお気をつけ下さいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »