« 平和祈念式典 | トップページ | 5thアニバーサリーのお知らせ »

2008年9月 2日 (火)

バターが無い!?

Fi93415_3e バターが無いらしいですwobbly

先日、業者さんが来た時言われました。

「宇根さん・・・大変言い難いんですが、バターが無いんですsad

「ぇ?ないって・・・・・?ないの???coldsweats02

去年、TVなどでさんざんバター不足を言ってた時も他のメーカー品のバターを代用してどうにかなったし、その後は何事もなく毎回バターが来てたので「バター不足」ってのは過去の話と思っていました・・・・。

今回はその代用品すらないらしく、当店なんてバターがないと営業出来なくなる恐れが・・・・。

マーガリンならあるらしいんですが、私にとってマーガリンとバターはまったく別物なのでマーガリン使うくらいならバター使う商品をメニューから外そうかと思っています(ほとんどがバター使ってますが)

まぁ、どっからか代用品を探すしかないですね!taurus

どうにもならないようならバターをなるべく使わないメニューを考えます!

« 平和祈念式典 | トップページ | 5thアニバーサリーのお知らせ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506249/42357950

この記事へのトラックバック一覧です: バターが無い!?:

« 平和祈念式典 | トップページ | 5thアニバーサリーのお知らせ »