« 讃岐うどん | トップページ | ポニョ »

2008年7月12日 (土)

またまた拾っちゃいました。

0043 今度はうさぎですcoldsweats01

結構前の話なんですが、私が仕事行く準備をしていると兄が「ちょっと来きてみ」と呼ぶんです。

で、駐車場の方に行ってみるとそこにはウサギが・・・・・。

結局その日は警戒して逃げたりしてたんでそのままにしてたんですが、次の日、仕事から帰ってみると家に先日のウサギがいるじゃありませんかcoldsweats02

その日はカゴのようなものに入れられてたんですが、さらに次の日になると立派なゲージと豊富なエサや水入れなどが買い揃えられていましたw

今ではエサも手からポリポリと可愛くむさぼってくれるまで馴れましたhappy02

以前紹介した猫もウサギに興味深々で気になって気になって仕方がないみたいです。

私はいつウサギが猫に食べられないか心配ですbleah

ちなみに私は専門学校時代にウサギを調理した事あるんですが、淡白でとても美味しいですよ(ぉぃ

ただ、皮を剥ぎ取った状態で仕入れられてくるんですが出っ張った歯と目が相当グロいです・・・・sad

« 讃岐うどん | トップページ | ポニョ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506249/41814818

この記事へのトラックバック一覧です: またまた拾っちゃいました。:

« 讃岐うどん | トップページ | ポニョ »