« ライヴ イベント情報 | トップページ | サクラサク »

2008年3月 6日 (木)

我が家の癒し系?

Photo 猫ですcat

名前は「チョコ」。男の子デス。

もう半年以上も前の話になりますか・・・実はこの子、お店の近くで拾った猫なんです。

ある日、夜の営業をしていると入り口の所に生まれたばかりの子猫がウロウロとしておりました。

スタッフ曰く、「2~3日前から居た」との事。

最初、私が近づこうとしたら車の下とかに逃げて遠くからこっちの様子を見てる感じでした。

ミルクを持って呼んでみると、恐る恐る近づき、すごい勢いで一気にミルクを飲み干しました。

相当お腹が空いてた様子。

で、飲み終わって一息付くと「みゃ~♪」って甘えた声でスリスリしてきます。

ひたすらゴロゴロと言って甘えてくる感じlovely

仕事が終わって店を出るとそこにまだ居てずっと付いてきました。

そして、気が付くと家に・・・・(笑

とりあえず、持って帰ってみたものの家族の反応はビミョー・・・。

しかし、そんな感じで皆にもゴマをすりまくり、甘えまくりで短期間の内に皆のハートをゲット。

コイツ・・・なかなかやるな・・・・。

で、今では捨てられる心配もなくなったのか、日に日に態度がでかくなり、凶暴化していっている次第でありますdespair

まぁ、今では呼んでも気分が乗らない時は無視して近づいてもきませんが、やっぱりカワイイもんですcatface

写真はウチに来て2ヶ月くらいの時のかな?

今ではブクブクと太ってしまい、とても美味しそうにメタボな感じに仕上がっておりますpig

« ライヴ イベント情報 | トップページ | サクラサク »

コメント

かわいい~heartですね。
うちも猫を連れて帰る前は、山に捨てて来いだのなんだの言われましたが、今やすっかり家族のアイドルですcatface

かわいいですよねーlovely
しかし、今では家に誰も居なくて寂しい時かお腹空いてる時にしか甘えてきませんが・・・・gawk

そうなんですかcoldsweats01
うちも甘えるのは、餌をあげている母親にだけですねdespair
あとはオーナーさんとこと同じですcat

犬のように人の顔を見たら全力で甘えてくるのも可愛いもんですが、そんなツンデレな猫もまた可愛いもんですsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ライヴ イベント情報 | トップページ | サクラサク »