« 最近の悲しい出来事 | トップページ | ライヴ イベント情報 »

2008年2月19日 (火)

卒業式

この度2人のUNE CAFEスタッフが大学を卒業って事でアンカフェも卒業する事になりました。

一人は小学校の教員。もう一人は地方TV局のアナウンサー志望として内定が決まっており、そのお祝いも兼ねて先日の日曜日は営業が終わってスタッフ皆で飲み会を催しましたbeer

飲み会と言っても、ほとんどが車で来てるので”食べ会”みたいな感じですがw

いつもはお客様をもてなす立場ですが、このような場合は逆の立場です。

たまに、こういった事をしているんですが、いつも羽目を外しすぎてついつい遅くまで楽しんじゃうんですよねcatface

この日も他愛もない思い出話や世間話に盛り上がって、気がつけば深夜の2時・・・coldsweats01

アルコールを飲んだスタッフを家まで送り、その後家に着いて布団に入ったのが4時。

次の日、お店は定休日でしたが、私はちょっと朝から仕事関係で広島市内まで行く用事が入っていました。

  

   

     

ハイ、案の定寝坊して大幅に予定が狂ってしまったのは言うまでもありませんcrying

何はともあれ、これから社会の荒波に漕ぎ出し、色々と大変だとは思うけど2人の輝かしい前途を祈っておりますhappy02good

« 最近の悲しい出来事 | トップページ | ライヴ イベント情報 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506249/40182966

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式:

« 最近の悲しい出来事 | トップページ | ライヴ イベント情報 »