« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月20日 (水)

ライヴ イベント情報

Photo_4

3/30(日)にアンカフェにて初のライヴイベントを開催致します。

【会場】:UNE CAFE

【開場】:PM6:00
【開演】:PM6:30~

【料金】:Aコース ¥2,000(1ドリンク付き)
     :Bコース ¥2,500(1ドリンク+1フード付き)

※Bコースのフードはパスタorピザの中から1品お選びいただけます。

今村信悟ホームページ http://ww81.tiki.ne.jp/~shingotyan/

UNE CAFEホームページを見ていただいた方だけの先行予約情報です。

3月になるとプレスネットなどにも掲載予定ですので、お早めのご予約をお待ちしております。

問い合わせ先 082-431-0030

                

2008年2月19日 (火)

卒業式

この度2人のUNE CAFEスタッフが大学を卒業って事でアンカフェも卒業する事になりました。

一人は小学校の教員。もう一人は地方TV局のアナウンサー志望として内定が決まっており、そのお祝いも兼ねて先日の日曜日は営業が終わってスタッフ皆で飲み会を催しましたbeer

飲み会と言っても、ほとんどが車で来てるので”食べ会”みたいな感じですがw

いつもはお客様をもてなす立場ですが、このような場合は逆の立場です。

たまに、こういった事をしているんですが、いつも羽目を外しすぎてついつい遅くまで楽しんじゃうんですよねcatface

この日も他愛もない思い出話や世間話に盛り上がって、気がつけば深夜の2時・・・coldsweats01

アルコールを飲んだスタッフを家まで送り、その後家に着いて布団に入ったのが4時。

次の日、お店は定休日でしたが、私はちょっと朝から仕事関係で広島市内まで行く用事が入っていました。

  

   

     

ハイ、案の定寝坊して大幅に予定が狂ってしまったのは言うまでもありませんcrying

何はともあれ、これから社会の荒波に漕ぎ出し、色々と大変だとは思うけど2人の輝かしい前途を祈っておりますhappy02good

2008年2月 5日 (火)

最近の悲しい出来事

つい先日、仕事終わって帰宅し、ネットをしてたんですが、その時にキーボードにジュースをこぼしてしまったんですwobbly

普通のデスクトップに付いてるようなキーボードの場合は本体から取り外して水洗い出来るんですが、私のはノートではないんですが、バイオの一体型PCなのでそう言う訳にもいかず・・・・。

とりあえず、だめもとでキートップをすべて外してスチームクリーナーしたんですが、やっぱりダメみたいでした。

で、昨日はお店は定休日だったんですが、決算月って事もあってお店で税理士さんと事務仕事をする予定が入っていて、西条まで出てきたのでついでにベスト電器にキーボードを見に行きました。(本体は問題なく動いていたので)

思ったよりも安くて800円からあったので購入し、さっそく家に帰って付けてみました。

最初は問題なく動いてくれて良い感じだったんですが(最初から付いている壊れたキーボードが邪魔でしたけど・・・)しばらくすると本体からピーピーと音がしてきました。

どうやら壊れたキーボードが誤作動してるらしく、内臓キーボードを停止しようと試みたんですがダメでしたdespair

最後の手段で本体からキーボードを取り外しにかかったんですが、さすが一体型だけあってガードが固くこれも断念。

結局、キーボードの誤作動でネット出来る状態ではなくなりました。

かと言って、また新しくPCを買い換えるお金なんてどこ探してもないのでどうしようかと思っている今日この頃です。

修理に出してもいいんですが、こう言った場合は保証対象外になって修理代も一体型だから高く、同じ機種の中古のPCが買えるくらいの値段になりそうです。

まぁ、壊れたのがお店のPCじゃなかったのが不幸中の幸いでしたが、皆様もお気をつけ下さい。

すごく高いジュース代になりますよw

やっぱりちゃんとキーボードカバーを付ける事をオススメします。

0010 写真は買って数十分でその使命を終えた可愛そうなキーボード。

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »