トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月31日 (木)

クレーンマスター

0008 当店のスタッフにはクレーンゲームの職人が居ます。

写真は彼が休憩中にゲットしてきた特大スティッチ。

こんな大きなぬいぐるみをどうやったら取れるのか不思議です。

狙った獲物(?)は逃さない?

2008年1月29日 (火)

アンカフェは昨日は定休日だったんですが、西条はすごい雪だったとか・・・。

先週から当たり前のように雪の降る毎日が続いておりますが、皆様も体調管理や事故などにはお気をつけ下さい。

今日も雪が残って深々と冷え込む一日ですが、こんな日でも当店まで足を運んでくださるお客様がいる事は本当に感謝の念に耐えません。

これからもお客様がホッと出来る空間作りをスタッフ一同頑張って参ります。

2008年1月26日 (土)

ドライカレー

Photoちょっと画質が悪いですが、これは挽肉と玉ネギを炒めてハーブを入れてトマトと赤ワインや出し汁等でじっくりと煮込んだ所にカレースパイスを加えた所です。

これからさらに炒めるんですが、この時ばかりはアンカフェ店内中にカレーの香りが充満し、まるでカレー屋さんのようになりますw

当店自慢の奥深い味わいのドライカレー、ぜひお試し下さい。

2008年1月24日 (木)

パンダ柄の・・・。

0002 お気づきの方もいらっしゃると思いますが、当店で使用しているトイレットペーパーはパンダ柄なんです。

これが意外にも沢山のお客様からご好評頂いておりますw

よく「どこに売ってるの?」と聞かれるんですが、これはアンカフェすぐ近くのフジグランに普通に売っています。

他にも可愛い柄のトイレットペーパーはいくつか置いてありますので、お気に入りを見つけてみてはどうですか?

アンカフェでもこう言った「ちょっとした所」にこれからも拘っていきたいと思います。

※当店では予備に3つほど設置しておりますが、残念な事にごく一部のお客様の中には持ち帰られる方もいらっしゃいます。他のお客様がご利用になる時に多大なご迷惑が掛かる場合もございますので、ご遠慮頂ける様、お願い致します。

2008年1月22日 (火)

バレンタインデーのお知らせ

いつもお世話になっております。アンカフェです。

西条はここ数日、寒波に伴い雪も降り、寒さも一段と厳しくなっておりますが、皆様お体の調子はいかがでしょうか?

私はつい先日の日曜日、2号線を通って竹原方面へ帰っていたんですが、田万里の辺りから急に車が渋滞しだしまして、そっから2時間、車の中で軟禁状態に陥られておりました。

恐らく、事故だと思うのですが、2時間経ってもまったく前に進む気配はなく、どうしようかと落胆していた所へ運良く後方と横の車の車間距離が空いていたので、すかさずUターンして脇道に入り、どうにか帰宅する事が出来ました。

家に着いた時は12時周ってましたけど・・・・。

皆様も事故にはお気をつけ下さい。

さて、またまた前置きが長くなりましたが、今回のお知らせはバレンタインデーのお知らせです。

2月13日(水)と14日(木)の2日間限定でバレンタイン特別スイーツをご用意致しました。

Photo_2 *バレンタイン特別スイーツ ¥840

ドリンクとセットになります。

ココアのシフォンにバニラアイスとチョコアイスを挟み込み、たっぷりのフルーツをあしらいました。

後、毎年ご好評頂いております、アンカフェ特製バレンタインチョコの販売も致します。

Uncafea0202_5 *アンカフェ特製バレンタインチョコ ¥520

3種のトリュフ(ココア・抹茶・クルミ)と生チョコの盛り合わせになります。

ちょっとしたプレゼントにいかがでしょうか?

※数に限りがございますので前日までのご予約のみの受付となります。どうぞご了承下さい。

予約先:082-431-0030

皆様のご来店心よりお待ちしております。

UNE CAFE店主 宇根 徹

2008年1月21日 (月)

UNE CAFEホームページ開設

ついにアンカフェのHPが出来ました。

http://homepage3.nifty.com/une-cafe/index.html

まぁ、こう言う事に関しては、まったくの素人の私が空いてる時間を利用して、コツコツと作ったものなので、それなりのモノしか出来ませんでしたが、これからまた少しづつ手を加えて行こうと思っております。

これからはココから情報発信や皆様との交流が出来ればと思っております。

これからもUNE CAFEを宜しくお願い致します。

トップページ | 2008年2月 »